site無料カウンター


人間味溢れるミーナスさんのHP。 色々考えさせられますよ。厚木にある鈴木イチゴ農園を一家で経営しておられます。 いちごの種類も豊富で「あき姫(甘い)、さちのか(固い)、とちおとめ、 きぬ甘 (酸味あり)」とあるそうです。一度でいいからお腹一杯イチゴを食べてみたいものですね。

芸術家ピンキーさんのHP。 なんとも言えない味のある絵、その絵を見ているとなんだか吸い込まれて、幻想の世界に、 そして、自分の想い出をラッピングしてくれます。

現在探索中です。色々と参考になる リンク集もあり、興味深々です。

ハワイアンキルトのホームページ ですよ。私には知識不足で理解不能なものもありますが、素晴らしく綺麗ですよ。一見 の価値があります。騙されたと思って是非どうぞ!!

凄い!凄い!ハワイの 情報満載です。ハワイに始めていかれる方は行かれる前に見ておかれると非常に参考 になりますよ。またいかれない方でも是非みて頂ければ、行った気分になりますよ。

凄いスゴイ、ハワイの大好きな 方にはよだれが出そうなほどベリーベリーグゥですよ。是非行ってみてください。写真 も豊富ですよ。

ハワイ大好きなアロハママ さんの海外旅行記が一杯です。その他情報一杯です。

これから探索です。凄く 情報が詰まっていますよ。

セプテンバーハワイ の題名の如くハワイ情報満喫です。私もこれからじっくり見させて頂きたいと思っています。 ボリュームがありますよ。

ハワイ情報からゴルフ体験談。またゴルフ理論まで掲載されています。お楽しみなホー ムページです。ゴルフ好き、ハワイ好きの方には参考になりますよ。

つばめの成長記がフラッシュで綺麗にみれますよ。我々が通常見落としがちな優しさ、小さな生命に ついて考えさせられます。なにかココロ洗われるような感動を覚えますよ。


ハワイのホノルルマラソンに7回連続出場されている家庭の主婦Qさんの参加の都度のタイム&体験談から、 始めた動機等その他にも映画・本などの講評、写真集では怖い爬虫類の写真、家族日記と紹介しきれません。内容が豊富で全部見切るにはかなりの時間が掛かります。皆さんも一度 覗いて見てください。




あらゆる分野のニュースが掲載されています。 忙しい方にはトップ10のニュースもあります。 今日の注目キーワードは話題性充分。 カテゴリー一覧ではニュース、スポーツ、芸能等ほとんどの分野が網羅 されゲームコーナーまであります。

ホームページ作成には強い見方になります。画像作成、バナーもOK それにWEBの疑問点についても参考になります。それと新たに何でも コーナーが設けられより便利性をましています。

多義に亘って色々なニュース情報満載、全国タウン情報が面白いよ。 希望地でのホテル予約状況、天気予報、交通機関、地図等親切でおまけに 占いまであります。

ISIZE COMPUTER PC相談室への登録ページです。なかなか人に聞きにくいPCの初歩的 なことでも簡単に聞くことができ非常に重宝しています。それにアミューズ メントとして、アイコン、バイオリズム、ギャンブル、アニメーション等12 分野のソフトがダウンロードできます。

ISIZE WORK 就職、転職、人材派遣など何でもござれ、キャリア相談室もあります。適正 診断も役 にたちますよ。

スポーツトレーニングのページです。リンク集には沢山のトレーニングジム も掲載されています。身体の鍛錬希望者は一読の価値があるとおもいます。

ISIZE net college 「専門スキルを身につけたい」「キャリアアップしたい」「もっと気軽に学びたい」 という方を対象にインターネット上で利用出来るのが魅力です。

ISIZE TRAVEL 旅行関連のホームページです。国内、海外とあります。他にも色んなホームページ がありますが、このホームページも割と細かい個所まで掲載されています。

ISIZE e-CARD アニメーションとBGM付きのeカードです。最近はもう珍しくありませんが、 カード数2000枚以上というそのバリエーションの豊富さに惹かれて未だにここを使って います。最近は質問コーナーも設けられてより使いやすくなりました。

ISIZE じゃマ〜ル なんと言ってもこのページはコンピュター、旅、ゲーム、子育て、人生相談など21 のジャンルに亘って自分の好きなジャンルを検索して情報をキャッチできます。 またそれに対してEメールで直接アクセスもできますよ。なかなかユニークです。

異色の通販コーナーってとこでしょうか?「たのむ!作ってくれ!」、「たのむ! 考えてくれ!」なんてコーナーもあります。まずは一度見てみるだけでもおもろいですよ。

ここは、人の知識や経験を「教えられたり教えたり」しながら共有する 開かれたコミュニティです。好きなテーマ、得意なテーマでコミュニティを持ちながら どんどん自分の視野を広げていけるのではと思いますよ。

元気年齢は人によって異なります。実年齢が同じであっても、元気年齢が同じと は限りません。いつまでも元気でありたいと思うのは人みな同じではないでしょうか? ゴルフを生涯やりたいと思われる方は是非一度、自分の元気年齢がどうなのか試してみられては?後は自分で弱点を如何に鍛えるか を考えましょう。機器で鍛えるも由、自力で鍛えるも由。

可愛い子猫ちゃんと我が家のガタガタ家族の物語を掲載しています。 猫大好きな方はどうぞ!!



リンクして頂ける方は下記バナーをコピーしてご使用ください。
コチラは情報のHPです コチラは子猫ちゃんのHPです


誰が一番上手にみえますか?
オフィシャルハンディキャップは
左から6・7・16・12です。